ブログ

Blog

もみの木食堂 癒されました!

連休の中日に、紀美野町までランチに行って来ました! 気になってたお店だったので、事前に予約して向かいました。道中もちょうどいい感じのドライブを楽しみながら到着。少し離れた場所に駐車場があり助かりました!テラス席に通され、ランチメニューはひとつだけで、そのままお願いして、しばらく景色を眺めながら待っていると、お野菜がふんだんに小皿が並んでいる綺麗なプレートが目の前に現れて感動!これだけの食材をこれから頂けると思うと有難いなーって気持ちになりました。もちろん絶品で美味しかったです。また、大切な人と行きたい場所でした。ご馳走さまでした。

PS シェフの方と少しだけお話させて頂きましたが、とっても優しい笑顔の素敵な方でした!ココロも体もお腹の中も満たされた時間でした。感謝!

一覧を見る