ブログ

Blog

和歌山市立広瀬小学校 創立150周年

先日、広瀬小学校の創立150周年記念式典に来賓(第30代  歴代PTA会長)として出席してきました!思い起こすと10年前に140周年記念式典が開催され、その時ちょうどPTA会長1年目の時で、もうそんなに時間が経ったんだなー!とても感慨深く思いながら出席していました。在校生児童、先生方、保護者の皆様、来賓のみんなで歌った「広瀬の絆」はぐーっと来るものがあり、感極まってしまいました。(恥ずかしい)3年間務めた、あの時の経験がとても役立っています!本当に感謝してます。伝統ある広瀬小学校が、今後160、170周年と絆が繋がって行く事を願っています!

卒業生の岸本県知事、お笑い芸人のすみたに兄弟もゲスト参加されて、とても盛り上がりました。母校に対する思いを感じました!

記念式典のフィナーレはグランドで参加者の皆様とバルーンリリースをして終わりました。良い思い出が、またひとつ出来ました。ありがとうございます!

一覧を見る