ブログ

Blog

伊藤真波さま 「あきらめない心!」和歌山市人権講座 参加しました。

約4年ぶりに
伊藤 真波さんの
「あきらない心」
ご講演を聞き
改めて、心の強さ、大切さを
学ばせて頂きました。

以前、2013年に
野村真波さんのお話を
お聞きした事があり
「勇気」と何にでもチャレンジする「心」
に自分も挑戦しないと!
焦りを感じたことを思い出しました。

4年ぶりに
お会いする伊藤真波さんは
ご結婚され、娘さんも
授かり、更に
あきらめない心が進化されてました。

子育て奮闘中の中!
優しい旦那さまと
家族 心をひとつに
楽しんでらっしゃる様子!
最近の日常を
メディア放送された映像を通して
紹介してくださりました。

最後に
バイオリン演奏も披露して頂き感動!
なんと 中島みゆきさんの
「糸」とても素敵でした。
大好きな歌を伊藤真波さんが
バイオリンを弾く!
なんとも表現出来ない
スペシャルな時間に
私も、エネルギーが湧いてきました。

挑戦!

使命感!

あきらめない心!

天気は決めれない!
だけど、自分の心の天気は、決められる!

明日も晴れますように。

ヽ(^o^)

一覧を見る