ブログ

Blog

関西第二ブロック損保プランナー表彰式

JSA中核会 関西第二ブロックのエントリーメンバーの中から、2022年度下期の成績上位の募集人が招待されて、損保プランナー表彰式が開催されました!ご講演は、愛媛県から野田保険 野田社長にご来場頂き、熱い経営の話をお聞きしました。全国各地に居る仲間の存在の有難さを語られてましたが、私も同感だと!思いながら耳を傾けてメモを取っていました。同業者だからこそ、伝わる思いがあり、かなり共感できるポイントも多く、とても勉強になりました。これからも頑張っているメンバーのお話を聞いて、自分の考えとマッチングさせてアップデートして行きたいと思います。

「思いは招く」頑張ります!

一覧を見る