ブログ

Blog

FMワカヤマ ラジオ生放送 出演して来ました!

先日、フードドライブ活動としてNPO法人フードバンク和歌山 鈴木事務局長に目録を寄付させて頂きましたが、FMワカヤマ様からの番組出演オファーを頂き、損保ジャパン和歌山支店 針山支店長と生放送に出演して来ました!ドキドキの初めての生放送(2/21お昼)でしたが楽しくトークが出来ました。司会の宇和千夏さんには感謝してます。ありがとうございました。番組内では、活動の様子や実施して感じた事や今後の活躍方針等をお話させて頂きました。社会的にもフードロスや色々な問題かあり、JSA中核会和歌山支部として社会貢献活動を継続して行きたいと思います。

当たり前が当たり前ではない、そんな社会に少しでも貢献出来る様に組織運営を努めて行きたいと思います。

一覧を見る