ブログ

Blog

旭川の仲間へ熱い思いを伝えて来ました!

講師(12/1)依頼があり、北海道、旭川に行って来ました! セミナーは2時間、自分らしく熱く語って来ました。保険に対するモチベーションや考え方、捉え方、わかりやすくお伝えするトークをシェアしました。片道4時間かけて稚内から来られてるメンバーも居て、改めて北海道はでっかいなぁと思いました! 参加者の皆様に、少しでも明日に役立つコトバをお届け出来ていたら幸いです! また、プライベートで、ゆったりとした時間で観光出来たら良いなーと思いながら新千歳空港から関西空港経由で帰宅しました。滞在中、氷点下14.7度を経験、踏み締める雪の音が心地良かったです!北海道、最高でした。旭川にまた行ける様に頑張ります。

一覧を見る