
前回の代理店経営診断から5年が経ち、このたび5年ぶりに診断を受けさせていただきました。
今回、保険会社の皆さま、そして外部の専門家の方々の客観的な視点から「ほけんプラス」を多角的に可視化していただき、データに基づく貴重なご指摘をいただきました。
日頃から経営者の視点で事務所運営を捉えているつもりではありますが、改めて経営診断の意義を実感し、大変有意義な時間となりました。
また、事務所全員で参加できたことも大きな収穫です。
これからの5年間、次の経営診断に向けて、共通の目標や言語が整い、目指す方向性も明確になりました。
まだまだやれること、やりたいこと、挑戦すべきことがたくさんあります。
今回、全員で感じたことをチームとして共有し、一つひとつ形にしていきたいと思います。
お客様にとって「ほっとステーション」であり続けられるよう、経営理念の実現に向けて努力を重ねてまいります。
資料作成やご提供にあたり、心のこもった診断をしてくださったご担当者の皆さまに心より感謝申し上げます。
関わってくださった方々の期待を超えられるよう、これからも全力で取り組んでまいります。
(^_^)
