ブログ

Blog

今シーズン ホームゲーム初勝利!

4月から新たに大学生になる娘と3人でセレッソ大阪VS東京ヴェルディの試合を観戦して来ました!先制ゴールは香川真司が頭で決めて幸先の良いスタート!その後、後半ヴェルディのゴールがVARの結果、オフサイドが取り消させてゴールとなり追いつかれてしまう展開に( T_T)\(^-^ ) そのまま開幕戦から3試合連続でドローか!と思われる中、ヴェルディ陣内に再三攻め込みPKを獲得、落ち着いて左隅に決めて、その後のヴェルディの攻撃を凌いで待望の勝利となりました!メインスタンドでピッチからも近くサッカー好きには最高のゲーム展開でハラハラドキドキの時間になりました!試合前のアップから色々と勉強になりました。現役でサッカーをしているシニアのチームにも取り入れて行けたらと思います! バモー

一覧を見る