ブログ

Blog

富山県の山奥にあるレストラン

仕事でお世話になっている方の誕生日会がありオーベルジュLEVOに行って来ました!岐阜羽島駅から車で約3時間、かなり山奥に入ったところにぽつんと建物がありました!自然に囲まれて野生動物が出てきそうな雰囲気のある場所でした。レストラン内も、とても拘りのある照明やソファがあり、中々来れない場所と空間に圧倒されました。もちろんコースも、こちらの想像を大きく超えたお料理で、一皿一皿がとても贅沢な芸術品の様な感じでした。オーナーシェフもとても気さくな方で写真を撮らせて頂いたり、色々とお話も聞かせて頂きながら、有意義な時間になりました。また、ゆっくり泊まりで行きたいと思います。ありがとうございました。感謝。(^_^)a

一覧を見る